SSブログ

あつ森はじめました! 一日目【あつまれ動物の森】 [MOTHER3]

あつ森はじめました!一日目【あつまれ動物の森】

夜白くらま(やしろくらま)です。

困ったときにアドバイスなどいただけると助かります。

気軽にコメントくれると嬉しいです。(指示厨はダメ)

ツイキャスと同時配信してます!エアコメは読んでませんw

雑談などでも全然オッケーです、
お互い気持ちよく楽しい時間を過ごしましょー!

おぼつかないところもあるかと思いますがよろしくお願いします!

指示厨は配信の邪魔になりますのでやめてください。

よかったらフォローしてねー!
ついったー
@yashirokurama

https://twitter.com/yashirokurama

歌ってみたもはじめました。

歌ってみた再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=CiZtQ4kamaY&list=PLz3sEzUlv1s1bGU62mk6oIK6HxEm9zLrt&index=1







【ゲーム配信中のコメントのルールについて】(本当は作りたくないが…やむを得ず)

指示されると私が楽しくゲームができません。

配信自体やプレイスタイルなどに影響を及ぼす大きなネタバレやアドバイスは
私が求めた時だけ、ご提案してくだされば助かります。
ご提案されたアドバイス通りに動くかどうかも私が決めます。

基本、自分がやりたいようにプレイします。


指示厨は無言でブロックします。


「なんで〇〇しないんだ!」
「さっき〇〇って言っただろ!」
「こいつ全然コメント読まねーな…」
等のコメントを打つ人へ、
これはちゃんと目を通した上で故意的に無視している結果ですので
察してください。(無理でしょうけど)
該当者は退出してどうぞ。


基本は初見プレイのゲームがほとんどですので温かい目で、
大目に見て頂けると幸いです。
グダグダなプレイが我慢できないかたはブラウザバック推奨です。
それがお互いのためです。

コメントでの暴言、荒らし禁止。

あ、あと持病が悪化してて咳がひどいかもです。

病弱なキツネですが大目に見てください。すみません。




◆良かったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします◆



tag: 実況プレイ,実況,夜白くらま,配信,やしろくらま,夜白蔵馬,yashiro kurama,くらーま,ポケモン,剣盾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。