SSブログ

テニス部と間違えて巨 乳ギャルお姉さん達のヤリサー [MOTHER3]

テニス部と間違えて巨乳ギャルお姉さん達のヤリサーに入ってしまった話[むらパラ!]



2023年03月20日0時

■あらすじ

大学に入学した主人公『進藤信司』は大学公式のテニス部に入ろうとしていた。
しかし目の前にテニスサークルのチラシを持った爆乳ギャルお姉さん『黒井ネエ』が現れ、テニス部だと勘違いした信司はサークルの部室に向かってしまう。
するとそこにはドスケベ水着を着た別の爆乳ギャルお姉さん『夏野アヤナ』がいて、可愛いと言われながら筆おろしの誘惑を受ける。
誘惑に抗えずにアヤナに筆おろしをされた信司は、そのままなし崩しにネエとも行為に及んでしまう。
さらに信司は新歓コンパに誘われ、快感に抗えずに朝まで2人と過ごしてしまうのだった。

果たして信司は2人の誘惑に抗い、テニス部に入部することができるのか———。


■人物紹介

【黒井ネエ】(169cm,Hカップ)
テニスサークルの部長。
いじめ甲斐のある可愛い男子が好きで、主人公を一目見てサークルの後輩として可愛がることを決めた。
副部長であるアヤナに胸の大きさで負けてることを気にしているが、その分スレンダーボディを維持するためにボディメイクには力を入れている。

【夏野アヤナ】(167cm,Jカップ)
テニスサークルの副部長。
ネエ同様いじめ甲斐のある弟系男子が好きで、特に誘惑した男が必死に自分に腰を振ってる姿がたまらなく好き。
男好きのする体型や所作等、男のツボを天然で抑えており、あらゆるタイミングで主人公を誘惑する。

【進藤信司】(主人公)
大学公式のテニス部志望だが、ネエとアヤナのテニスサークルに勧誘されてしまう。
これまで女性経験は全く無く、特にギャルお姉さんの誘惑にはめっぽう弱い。
大きなおっぱいが大好きで、いつも巨乳ギャルのイ〇スタグラムをオカズにしてヌイている。


■その他

〇基本CG:17枚+立ち絵+α
〇本編535枚
〇セリフ無しver.同梱
〇PDF同梱
〇画像サイズ:1920×1080

イラスト:two9oNe様
企画/テキスト:寿退社
キャラデザ/編集/加工:calyn様、後藤しい






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。